
(--------)


フェリシモ 3月分

(2014-03-20)
かれこれ15年は続けているフェリシモの、今月分

生きものの物語ダイカットマスキングテープセット 白鳥
貼るだけおしゃれ食卓気分テーブルタイルシール
リボンのようなマスキングテープ
IMG_8945.jpg

生きものの物語ダイカットマスキングテープセット 白鳥
むかーし(4~5年前?)フェリシモで買ったマステは千切れるわ千切れないわ縦裂けするわで
正直散々なクオリティだったのですが…これは少々粘着力弱めなだけで大丈夫でした!(*^_^*)
IMG_8946.jpg

テーブルタイルシールの包装に貼られていたシールが素敵でした。
中のタイルシールは同じデザインなのに、外のシールは違うだなんて凝ってますね~
IMG_8947.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

o春尾o

Author:o春尾o
ラッピングやコラージュに使おうと買って増えてくだけのものの記録。100円ショップや通販が主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
