
(--------)


LOFT 3/19

(2014-03-20)
目的のものをさがしに行ってついでに他のものも購入、をいい加減改めないと…(-_-;)
と思うのにお店に入るとすっかり忘れてしまったLOFTにて買ったもの。
デコラッシュは貼るのが自分でもびっくりするほど下手で買い控えてたのですが
買わざるを得なかった…!並んでた中から残り少なくなっていた柄を選んできました。
(自分も好きですがリアルな食べ物モチーフがシュールで人気ですよね)

たけいみき マスキングテープ スワン
SARSA CLIP 0.5 ローズガーデン
マインドウェイブ FUNNY POT パール デイジー
マインドウェイブ フラワーアソートシール FlowerFlame2
デコラッシュキャラ4 餃子の王将1
デコラッシュキャラ4 31(サーティワン)アイス1
IMG_8948.jpg

たけいみき マスキングテープ スワン
フェリシモの白鳥柄とちょっとかぶってしまいましたが(*_*)
IMG_8950.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

o春尾o

Author:o春尾o
ラッピングやコラージュに使おうと買って増えてくだけのものの記録。100円ショップや通販が主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
